マタぐと尻が爆裂する病が治らない

1day: 189 与37 死9
2day: 214 与44 死5


要塞戦がバグ満載!なんてのは予想通り過ぎてどうでもいいんだが、
http://zoome.jp/crown-K/diary/61
↑このバグがシュール過ぎてもう大爆笑


ま要塞なんてどうでもええわ。
それよりも相手からは非難轟々であろう小型のアイツのお話。

042511 072801

うん、「また」なんだ。済まない(´・ω・`)

16門実装でお払い箱かなと思ってたんだがある日気付いたんだ。
キャラベルにも強化大砲積めばいいんじゃね?と。

当然鄭式をベースにするとして、ハイペリエ12門はどこまで強化できるのって話になるが、

042511 062945
こうなった。

780→→ (29回強化) →→1128
一体何を考えてこんな設定にしたのか知らんが、まぁ、いいや。
これで総貫通3368、推定最大ダメージ840!そりゃ459のガンボなんてゴミクズですよ。


更に追い風となるのが再強化。
戦闘用キャラベルの乗船レベルは(3/0/9)だから、再強化が2回できちゃうの。
がっつり強化したパラメータがこんな感じ。

042511 062913
これは帆で大成功引いてるパターンだけどね。
これでネックだった機動力が強化され…と言いたいんだけどなんかめちゃ重いんだよねこの船。
そこで用意したのが「速度UPのお守り」。用意しただけで完全に使い忘れてい(´・ω:;.:...



もちろんいい話ばかりでは無く、耐久性はクソッカスでど真ん中で開幕した時の死亡率は100%という。
貫通横キャノンで300over出されるので装甲強化&錬成鉄板&耐砲撃してないと横一撃という。
要塞からの砲撃で一撃と…これはどうでもいいか。

それでもこの強さは艦隊に入れておくべきだと結論付ける。
理想は本隊5番艦と援軍5番艦の2台体制。片方が位置悪くて即死しても1台残ってれば十分蹂躙できる。
こんな変態船使う奴が2人も集まるかどうかは知らんが。

さて、次回はどれぐらいキャラベル率が増えるやら。
キャラベル使いは俺だけでいい…
【2011/04/26 07:29】 | 大海戦 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

お疲れした~♪
なんすか?その変態ハイペ・・・・1門当たり94ってキャノン超えちゃってますよ(д)゚゚
キャラベルは僕も裏のチビで使ってるけど帆3枚だからか加速乙ってるねw
旋回11-1の使ってたから減速も激しいし・・・・僕もカスタマイズしてみるっ(o゚ロ゚)ノ
【2011/04/26 18:46】 URL | 69 #- [ 編集]


カロネの射程外から459噴出しちゃうの
もうやみつきだねっ
【2011/04/30 04:47】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索