【超速報】四月

嘘だ!!1
エイプリル!何か言わなきゃ!
えーと造船ブースト見つけウゾダドンドコドーン!





ちょっと真面目に推察してみますかね。

考えに考え抜いて俺の出した結論は『海事クエスト』。
根拠になるのはやっぱり造船箱でね、あんな意味有り気に実装されたのなら何かしら関わってくるはずなのよ。
開けても役に立たないのなら、他の使い道があると考えるのがまず第一歩。
他の使い道になりそうなのが"生産"と"納品"。レシピの解析データにはそれらしい項目は無いので"生産"ではない。
となればクエストで"納品"するために使うのではないか。
冒険交易クエはそれなりにこなされているが、海事なんかもう誰がやるねんて状況だからさ、
これで前提が各地に散らばってたなら見つかるわけがない。
おそらく本クエには造船14は要求されるだろうから、
ただの脳筋が海事クエ消化しても出せないというのが見つかりにくさを加速させる。

よって造船ブーストを探すのなら、造船カンスト船大工が海事クエを片っ端から潰す、これだね。
【2011/04/01 16:13】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

更新なかったので地震どうなのかなと思ってたけどご無事でなにより(`・ω・´)
甲板限定レアって聞いたことないので案外甲板にあるかもしれませんね。

エイプリルネタですが、数年前の奇襲の1つだけウソって記事、、
奇襲敵が艦隊の平均レベルで決まるってのがウソだったんですね。
それ出来たら調査が楽だなーと思ってやってみたらダメでした(`Д´)
【2011/04/06 05:31】 URL | β #SFo5/nok [ 編集]


嘘だ!
【2011/04/06 11:22】 URL | ぬぬこ #MAyMKToE [ 編集]


過去に何を書いたかなんも覚えてねー(´Д`)

甲板オチはまず無いと思うけどね。
唯一何か持ってそうな征服者660さんもさすがに300回以上しばかれてるだろうし。


>ぬここ
ドンドコドーン!!
【2011/04/08 21:02】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索