結局収奪に舞い戻る

●フィレンツェはちょっと説明不足過ぎね?
http://cgi2.gamecity.ne.jp/dol/start/manual/mnl_07_19_01.htm
ちょっと全員マニュアル読んどいた方がいいよ。
・一日3回納品して(+ )の数値が増える
・毎週月曜0:00に(+ )の数値が左に入る
・(+ )の数値はそれぞれ最大200

つまり結局の所、どう考えても糞である調理を捨てつつ他を200にすればいい。
21回の納品で800、1回あたり40弱。かなり苦しいが保管を妥協すればいけるかな。

紅型/大和錦/中国段通/唐更紗はオオアタリの縫製+40
日本鎧はクソハズレで鋳造+10
なぜか知らんが金1個で鋳造+20工芸+20も入る

織物5金10を入れれば縫製鋳造工芸200になりますやん…
ちょっと数値設定適当過ぎるんじゃねーの。


●陸戦収奪
たまーにやる気出して出てきたレアドロップが医神、風妖、火炎壷、火炎壷。もうやんない!


●洋上収奪
船大工入門・鋳造の書を入手しました!
船大工の金づちを入手しました!
船大工の金づちを入手しました!
船大工入門・鋳造の書を入手しました!

出るかどうかすら定かではないことに時間を費やすことの不毛さ。
造船ブーストが出る可能性が最も高いのはやはり箱だと思うがやる気でねーわー。
そもそも俺自身が造船ブースト手に入れても意味無いしなぁ。


他の可能性を上げるならあと一つ。フィレンツェで作る服に造船ブーストがくっついてるという可能性もある。
なんたってフィレンツェだもんな。これぐらい作れてくれないとな。

【2011/02/23 09:02】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索