その強化は、すべての装甲を過去にする

一等戦列が☆4へ…

だ が ち ょ っ と 待 っ て い た だ き た い

☆1で造船22、☆2で造船23。☆3は造船24?、と来れば☆4は…
ま3回まででも一等の時代だけどね。名倉が多いというだけでも価値がある。


●w再w強w化w
ケッチサムブで1回だけっちゅことは、
間違いなくガンボコルヴェ戦列は強化0回だな。やってくれるぜ。
クソみたいな上限付けねぇでLv70ギリギリまで開放すればええやん。バルシャ☆13でええやん。


●パリ貢献度
一人一個しかオナーメント出せないんだったらさー、
結局獲得ポイント一番高いのを出し続けることになるよねー。
つわけで価値の一番高い"テノチティトラン"君に決めた!


●フィレンツェ貢献度
交易品って入手がめんどくさいレアモノがいくつかあったりするから
これらをぶっこんでどれくらい貢献度が入るかはちょっと興味ある。
例えば"日本鎧"。こいつは固定レシピ生産/安土城/収奪レアでしか入手できない代物なのよ。

までも商館に並んでる南蛮品を突っ込めば皆同じポイントとかいうオチなんだろうなー。


●王立艦隊
予想通りの 破 壊 納 品 
まこんなのやらんからどうでもいいけどね。
この新海戦の仕様は、脳筋にとってはプラスなんじゃないかな。
みんな司令部に寄ってくるんだからそこで構えてりゃ無双し放題!
えーとなんだっけ要塞?砲撃?別にやらんでええやん。

一つとても気になるのが、NPCはまだ湧くのかってこと。
要塞入ったからもういらんやん。N専MVPとか調子のんなよ。



ちゅかアップグレードしなきゃ新要素も糞もないんだが、どう考えてもパッケがkonozamaるよね。
二ヶ月前に押さえても漏れなくkonozamaするのはどうしようもないのんこれ?

【2011/02/16 09:11】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索