圧倒的物量でドローかますイスパってなん(

戦功83 与8 被1
戦功見忘れた 与19 被3


そんなことより全身が痛い喉が痛い頭痛が痛いんですけどッ!
全身の痛みが引いたら喉が超痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
喉の痛みが引いたら肺?が痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なにこれふざけてるの?しぬの?



●乗船レベル引き上げて強化上限を増やす"再強化"
ん何気にアプデトまであと一ヶ月ぐらいという事実。
小中クラスの船はそろそろこの新仕様を加味して考えておきたい。
どんな仕様になるか予想するなら「各レベル+10して強化1回」だろうか。
ガンボで6回、中型船で3回増やせるから結局みんな同じパラメータになるよねって思っちゃう。


●将官キャラベル
図体でかくて目立って俺これ嫌い。
どーせフリゲート来るんだからそっちに乗り換えでええやん…


●将官コルヴェット
出くわしたコルヴェが例外無くコンボイ噴出して死んでる様を見ると、ごめんやっぱ無いわ。
よっぱど卓越した鄭式ブーン様でなけりゃマジでお荷物。

しかしこの船、BC環境になると滅法強い。
BC自体がブーンゲーってのもあるが、このクソ豆粒コルヴェは調子こいた位置ズレをかます。
もー有り得ない角度からスパスパ当たってムキムキきちゃう。
だったらワープ撃ちかますコルヴェって強いんじゃね言われるとあれ?

ところでなぜか耐久を抑える強化が流行ってるみたいだが、この選択は有り得ない。
いくら元が低くても最大限まで生存力を高めるようにすべき。
そもそも耐久削ってまで伸ばすものなんか無いはずだがな。

【2011/01/16 07:08】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索