第一回カススロ大海戦

与23 被8 戦功78
与34 被1 戦功156

初日はミンチよりひでぇ有様だよ!
ちゃんと敵見てマタいでんのになんか爆裂するんだもん。

とか嘆いてたらまさかのM・V・P。なんか顔っぽい。
MVP要因の大半は間違いなく"通常弾防御"。
カロスナイプ鄭式スナイプが猛威を振るうこの環境で
通常防御が強力なアンチになるというのは事前から分かっていたが、
実際に起用してみるとこいつはすげぇや、外周改良カロ様が空気砲だぜ。
こっちは常に水平弾道通常防御。相手は死ぬ。


[小型]
旋回フル強化24ガンボートは! なんか! ラグる(´・ω・`)
なんだろう…描画が追いついてない感じなんだよね。
すんげぇやりづれぇから作り直すか…

カロで横ダメ220とか出るから装甲重視で強化し、
船員60に対してフルファイア51人だから船室を増やすかってところだな。
直撃阻止は切り捨ててもいいが、帆を伸ばすついでに付けてもいいか。


[沙船型]
超絶ブーンゲー! 改良カロスナイプゲー! んなことは分かってねんで。
皆曲がらないと言っていた中、旋回+6しちゃった俺の船はすいすい動いてくれたってのが一つの収穫。
でも+3でも十分かもしれない。+4引くまでリセットオンラインするか…!

船室は106人でええんとちゃうのん?白兵しねぇしお互い撤退し合うっていうね。
むしろ14門鄭式砲を積むのが大正解かもしれん。

14門*4搭載 & 船室102 & 旋回+4 & 耐久+170
ぼくのかんがえたさいきょうさせん


[大型]
は特に特筆事項無し。
キャノンでも回避連弾旗を瞬殺余裕でしたってぐらいか。

ああそうだ、大安宅の突撃は50人飛ばしてきて笑えない。
一等☆3はやくきてくれ――っ!!!!

【2010/10/24 09:10】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

船室102 & 旋回+4 & 耐久+170
できちゃった(*´д`*)
【2010/11/15 18:16】 URL | β #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索