ジェネラル(笑)マント

072410 053408
072410 053642

なんという脳筋服。これ着て海戦で拿捕獲りまくれってか?
水平+3ぐらいのものを期待してたんだがなぁ…

【2010/07/25 09:04】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 19:30】 | # [ 編集]

防御の押しすぎで腱鞘炎
あーやっぱ神はいるんだなーと思ったので一言だけ。


お疲れ様でした。
湿布でも巻いて俺もがんばろう・・・


メモリアル化してから全体的にドロップ率下がってるような気がしますね(==
【2010/07/26 19:15】 URL | 通りすがり #N2dEG/Fw [ 編集]


>1
ローブの方が難易度が2倍は高いよね
ジャガー神のドロップがいまいち分からんしさ

>2
レア刻印は元々ドロップ率がすんげぇ低いからねぇ
一回使い切りのネタアイテムなのに
【2010/07/27 19:09】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索