大砲強化週間

おまいら東アジアが安全になったぞ!
ますます鍛錬具集めに精が出ますね^^^^^^
ソロ単垢で3時間に1個というドロップ率なんてボクチン馬鹿らしくてやんないけどね!
欲しいのかいらないのかっちゅともちろん欲しいんだけどね!
だから修正入るまで待つんだよね!


うん、さすがにこれは修正入ると思うわけよ。
相当数要望攻撃入ってるだろうし、今までも要望多いと渋々動いてるからさ。



廃止しろと唱える奴がやたら多いが、さすがに一度実装したものを撤廃することは無理よ。
落とし所としてはズバリ"強化上限10回"これだね。
カロネで966→1036、キャノンで1386→1414、
キャノンは1386で既に8回分の強化に相当するから数値はあまり上がらない、つまり横ダメのインフレは起きない。
強化1回につきクリダメ3点上がるのでカロネ5基で75点クリダメが上がる。
現状の耐久バランスに則するとこれって完璧なバランスじゃね?って思うわけよ。

集める手間も大分緩和される
カロネ5基分で鍛錬具25個ならぎりぎり集めてもいい数だろうし、キャノンなら10個で済む。



はっきり言ってこの問題を早急に対処できなければゲームそのものが死ぬ。
もう軍人や模擬厨だけの話じゃないのよ。ネガティブは伝染すると覚えておけ。

【2010/06/05 18:24】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索