出る気はさらさら無かったんだよ大海戦

1:与23+1 被5 戦功80
2:与38  被4 戦功しらん


与38は今までで最高記録じゃねーかな。
大砲強化なんぞ1㍉もしてねぇが案外落とせるもんだわ。
撃ち漏らしも多いから大砲強化すれば与50いけそうな勢いだが、
あんなクソかったりー作業やってられっかカーッペッ


対して被もえらい増えてやがるが、8割はアレよキャラベルよ。
スナイプすんの面白いけどさーちょっとこの死にっぷりはないわー。
ちゅかこの船な、30回強化したキャノンに横で沈められる計算だからもう駄目かもしれんね。



しかし甲板戦は消えてくれたが代わりに大砲強化をどうすんねんこれ。
これでやる気出す奴より萎えて止める奴の方が圧倒的に多いだろ。
せめてもっと贅沢に勅命や海事クエの報酬にでもしてくれりゃ持ち直すんだが、
この流れは間違いなくアイテム課金導入の布石。早けりゃ年末にも来るんじゃねーの?

【2010/06/01 20:39】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索