F8海軍紙

前回1日目 戦功30 7/5
前回2日目 戦功128 21/2
今回1日目 戦功100 18+1/2
今回2日目 戦功141 17/4+1-1


前回分書いてなかったからまとめて。

そしてどんだけ気合入れても抜いても攻撃特化しても安全運転しても
さっぱり変わらねぇしょっぺぇ成績にただただ萎えるばかり。
これはもうリハビリかまさなきゃ治らないね。
オラもうBC戦士からやり直すしかねぇだ…


●そしてキャノンに再び恋をする
つかもうねー通常防御使ってる奴が増えてきて殺せなくてムカつく!
どいつもこいつもスキルパワーに甘んじやがって!
オレもジャファル君使おうかしら。


●白兵特化
にしたら案の定被ダメが痛いわ
じのぶーは毎回オレんとこに突っ込んでくるわ
仕舞いにゃ拿捕られるわ、散々ですよ…
おとなしく白兵防御上げとけってこった。

しかし中型で毎日必ず誰かが拿捕死するっちゅー現実はなんとかしねぇと。
F8外科を2人用意しなきゃあかんのかもなぁ。オレがこっそりやろっかな。

【2009/10/30 19:56】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

中型はスパンカより重船尾ってけーねが言ってた
医療支援は全型とおして1人いないとだめってきもけーねが言ってた
【2009/10/31 21:40】 URL | がらぽん #kRbZboKk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索