回避を入れたら負けかなと思ってる

[1日目] 戦功155 与20/被6
[2日目] 戦功112 与24/被3


このオレサマがまさかの被6という屈辱…!
余裕の艦隊ぶっちぎり最多という現実…!
どうしてこうなった…!


オレも追従切り援軍しようかしらん。どう考えても被の半分は開始位置の問題だわ。



●貫通キャノン
2日目に試してみたが、これあかんわ。
固定だと知らんが野良艦隊でこれを起用してもな、悲しいぐらいに合わんねん。。。
結局コルヴェット(笑)を横から殴り殺すぐらいにしか役に立たなかったってどころか
操舵下げたせいでマタギ損ねて爆裂死するっていう。
ムカついてマレシャルカロネに切り替えたら次の試合で怒涛の5連墜という升プレイ。
もうキャノンに浮気なんてしねぇよぉぉぉぉぉぉぉヽ( ゚д゚ )ノ


●パイレーツジュスト
回避使用カウント1/3hourっちゅー体たらくなら
マレシャル捨ててこっちを着ればいいんじゃねーと気付いた。
つかもう回避装備投げ捨てて全部突撃装備にしちまおうかしら。
白兵防御値が40下がる計算になるがな!

【2009/09/15 08:58】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索