ナイル大海戦

[1日目]
戦功57 与20/被3

与に対して戦功が低いってのはつまりそういうわけよ。


[2日目]
戦功50 与13/被2/拿捕死1

与も戦功も低いってのはつまりどういうことだってばよ!?



自分の調子がどうこう以前に戦闘機会が少なすぎる。
過去のデータ見ると70戦ぐらいしてんのに今回40程度だし。
これならナイル猟師やってた方が稼げるんじゃねーとか思いましたまる



●私信.カタルーニャ
どうやらドロップ切り替わってたみたいだねぇ。
巡航NPCをしばき倒せば入手できそうではあるが、調べるのがたり…

【2009/08/07 06:52】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/11 12:22】 | # [ 編集]


カタルーニャは2種いたのね

巡航NPCの調査は苦労する割にうンこみたいなアイテムばかりで悲しくなるのね
【2009/09/06 08:29】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索