MVP2nd

戦功139 与32 被3


まさかまさかの、MVP。
もう模擬には一年以上出てないし最近のハイレベルな抜け合戦についていける気がしないんだけども、
大海戦だけはあいっかわらず調子いい。なんでだろう。



それにしても、重装船尾楼がクソの役にも立たないまま耐久だけ減っていって悲しい。
そもそも砲術家じゃあ白兵非優遇なせいでピヨリガンボート一発拿捕ができないんだよなぁ。
スパンカーに換えてカロブーンでもいいんだが、スパンカって加速が上がるかどうか未だに不明瞭でさ。
ここは間を取って、ラムで。

【2009/04/11 18:51】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索