俺が本当のアステカラッシュを教えてやる…!

CivRevのちょっとう~んな話


アステカ文明を選択

初期開拓者を首都作らずに移動させる
 ↓
3ターンで他の首都を見つけてその横に都市建設
 ↓
ジャガー戦士緊急生産&移動
 ↓
4ターン目に首都一発ゲットだぜ!



という脳内戦術を仕事中に閃いて今試してみたら二回目で成功しちゃった^^^
このテク対人戦でも使えるんかなぁ。



これとは別の話で、蛮族の隣に都市作ると民兵が生産されるんだけども、
この民兵がなんか無限に湧いてくるバグに遭遇した。
どうもゲームクリア後に続けてゲーム開始すると色々とバグが起きるらしい。一旦電源切れってことかな。

【2009/02/02 08:59】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索