緑はいらない子

※本アップデートにて追加されない船の画像が掲載されておりました。
  お詫びして訂正いたします。(2009/01/26)



こんな文面がこっっそり追加されててオスマン戦列艦が削除されてるわけよ。
wwwww追wwwww加wwwwwさwwwwwれwwwwwなwwwwwwいwwwwww
てどんだけ小出しスタイルやねん。
用意しているけど出さないとか。しかも装甲じゃなくて戦列だぜ?
そろそろみんなキレていいよ。



それより一番気になってのんがドックの問題なんだけどさ、
オスマン亡命したらドックボッシュートで永遠に取り出せませんよー、とか、
あの二人組みユニットなら見事にかましてくれそうでオラワクワクしてきたぞ!

【2009/01/28 07:44】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

え?オスマン戦列も装甲戦列も造れないって事ですか?@@
無茶苦茶期待してたのにってゆ~かこんな些細な事にしか期待持てないのがサミシスwwww
【2009/01/28 15:16】 URL | 69 #- [ 編集]


コエの文面読む限りだと小出しの"カクシダマ"扱いみたいですぜ
じゃあ今度追加されるオスマンカラー船は何なのって話になるが、これが全く分かりましぇん。
【2009/01/31 10:37】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索