後方機銃オンライン

http://www.4gamer.net/games/039/G003986/20081212063/

このタイミングで正式化とか正気の沙汰じゃねぇ。

・本国は未だにβ中
・占領戦が機能停止したまま一度もテスト無し
・くだらないバグてんこ盛りなまま放置

夜逃げの臭いがプンプンするぜェ──z__!!




話は変わって、戦車プチプチオンラインで枢軸Lv28に達したんで対人やってきた。

マップ狭過ぎる速度いらないだろJK
機動力無いと張り付かれたらアウトだろJK
防御力(HP)低いと流れ弾でおっちぬだろJK
ロケットのダメ半減されてね?必死にロケット当てるより700DPSの機銃&機関砲かました方がはえぇだろJK

まーロケット以外は大体予想通り。んだが、散々スレで言われてたことなんだけども、

後方機銃消えちまえよクソガ

をB-17を相手にして痛感したかぎりでございます。
速度はすっとろい旋回もしねぇ一度ロックオンされたらガリガリ削られる鉄塊のくせに
なんやねんあの必中カウンター。
案の定B-17がトップスコア叩き出すし。ふらふら飛んでるだけで無双とか無いわ。
もう爆撃機乗りは全員厨房認定でいいよね。



んーむ、16日のアップデートによってはゲームクリアかなーこれは。

【2008/12/14 08:18】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索