大空戦

さーて久々の大海戦だー















HS2008_12_5_8_38_20.jpg
爆撃すんのおもしれぇぇぇぇぇえぇぇえぇえ


「Heroes in the Sky」
これはな、フライトシムと捉えたらあかんねん。
フォックス(笑)みたいなシューティングアクションと見れば、面白い、と、思う、よ?

しかしやはりチョンゲ製オープンβ、バグが多いねん。
ソロ出撃すると倒すべき敵が出てこなくてミッションが進行しねぇってのが3回に1回は起きやがる。
ここら辺はオープンβの宿命かな。


プレイしたからには対人できるレベルまで頑張りたいが、これどこまで育成すりゃいいんだろう。
そもそもどのパラメータが重要なのかすら分からへんねん。
速度か?かっとばすか?よーーしパパ速度フルブーストしちゃうぞー


【2008/12/05 10:34】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

うちのおにーちゃんも、このゲームで遊んでおりましたぞー。
ゼロ戦が耐久ほとんど無い代わりに機動性がドーンでございましたね。
長寿さん、ぜひ紫電改を目指してくださいでございます。
【2008/12/13 18:13】 URL | ころころたんころん #- [ 編集]


零戦(笑)
対人でギャグみてーにボンボコ死んでやしたぜ
【2008/12/14 08:23】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索