カワイソス国家

最近のDOLはさー、RMTが爆裂し過ぎなんじゃねーのー?

z_nd.jpg

Z鯖のネデルが大国化とか どうよこの状況( ゚д゚ )
【2008/11/11 20:46】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

他鯖は知りませんが、Z鯖のはRMTよりもマクロなんですけどね。
Z鯖であれば、そのマクロ現場を見たことない人はいないと言えるぐらいずっと動いてる名物です。
いずれにしても不正であることは誰の目にも明らかではあります。
【2008/11/12 02:04】 URL | Z鯖人 #JalddpaA [ 編集]


どうもその原因となってるのは、ここ最近投資ランキングに出てくる人の仕業ぽいですねぃ。
マクロの人とはどうも違うようだし。
いらない港を削っていってるだけだし、ほっとけばいいんですよ(;・∀・)
平均勢力見ればわかる通り、無駄になってる投資が多いんではないかな。
【2008/11/13 13:24】 URL | Z鯖の人 #JjVxYiZM [ 編集]


>1
ふむ。どこの鯖にも癌みてーなのがいるんですなぁ。


>2
まぁRMT爆撃に対して我々は傍観することしかできないんですけども。
'`,、('∀`) '`,、
【2008/11/14 09:22】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索