( ゚∀゚)彡ふるふる!ふるふる!

最近どーにもつまんねーからなんか楽しいクソゲーくれよと懇願こいたら飛んできたのがこれ。

http://www.4gamer.net/games/076/G007681/20081030006/

こいつはくせえッー! クソッゲのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!



本日ベータ開始だからなのかしらんが完成度がパネェ。

・チャット機能無し、どころか"もしかすると搭載"
・部屋機能無し、完全ランダム対戦
・対人戦でのポイント集計に致命的バグ有り、各クライアントで他人の順位がバラバラに
・ジャンル選択などという高度な機能は一切無し
・ネタ偏り杉スラムダンク信者
・力士ネタマジわかんねぇよ
開発室に狂気を感じる
・掲示板の書き込みが現時点で3件
・アクティブプレイヤーが現時点で一桁




まーなんつーかさー、最近のゲーム業界ってさー、プログラマがカス過ぎねーと思うわけよ。
最近どのゲーム見ても作り込みがしょぼいと感じるのは、単に"技術が無くて作れない"からなんかなー。


【2008/10/31 20:33】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索