羽毟りの刑

090808 021802
羽毛毟り楽しいいいいいいいいいいいいEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!



マイスター無い副官カスいマイレシピ忘れてた状態で
 Exp15000/h
高いのか低いのかよく分からんなぁ。

53: 64607
54: 69984
55: 75625
56: 81536
57: 87723
58: 94192
59: 100949
60: 108000 682616(45h)
61: 115351
62: 123008
63: 130977
64: 139264
65: 147850 656450(44h)

一日6時間以上みっちり毟って2週間でカンスト。
こりゃタリーわとっとと帰ろ…

【2008/09/08 06:54】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

先日ボレアス潜入中にスクチャで(スクチャで)(スクチャで)小耳に挟んだ話によりますと、
東南アジアで羽毛ではなく、マスケットを自作して売るとすごい経験値が!
という事でございました。

以上、スクチャ情報でございました。
【2008/09/21 14:16】 URL | ころころぷー #- [ 編集]


こーゆーのはな、売買時の数値だけ見てすげーーと歓喜するが
実は移動ロス含めて時給換算すると大したこと無かったりするわけよ。

時給で考えられないエセ商人が多くて困る(´・∀・)
【2008/09/23 23:28】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索