愚者59

もうねー いよいよやる気メーターが0に近づいてきましたよと。
模擬もBCも収奪も冒険もかったりーねん。
大海戦やりてーなーーもう毎週大海戦でいいよ。





082308 215021

最近の成長はこれだけ。

そして副産物。

082308 215033


強化愚者の相場ってどんぐらいだろうなー。
過去に2.5Gでの取引例があるが、さすがにこれはぶっ飛びすぎかなー。


海戦装備一つ完成、と思ったが拿捕狙いならテセウス付けてた方が強いよなぁ。
えーっと、決闘装備?いつ使うねん。

【2008/08/24 08:44】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

副官さんをですね。金ピカにする時にですね。
【2008/08/25 09:51】 URL | ころころぷー #- [ 編集]


とっくの昔に突けてるよーだベロベロバー
【2008/08/27 06:50】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索