ジョルジュ大海戦

一日目:戦功82 与25/被2

二日目:戦功79 与25/被2

三日目:お仕事┌(^o^)┘



思うように"与"が取れないなー見た目と判定がさっぱり合わねーなーとヤキモキしていたが
終わってみれば割と殺しまくってて一安心。安心?
これでもまだまだ伸ばせる余地は十分にあるんだけどね。

"被"は0になりそうでならないなー。
大海戦の環境だと回線状況も絡んでくるから0という数字に拘る必要はあまりなさそうだけども。



白兵に対する認識がかなり甘かったというのが今回の学習点かな。

●小型の白兵特化はパネェ
適当な装備で対峙したら突撃一発で30人近く飛ばされるとかマジパネェ。
こりゃー100マレシャル+100ブーツがスタンダードになりそうだな。
よーしパパ愚者の両手強化しちゃうぞーみたいなー

●逆に自分が白兵特化したらどうよ
100槍に重装船尾楼にあとあれ、剣闘士の兜。これ強くね?
まー自分砲術家なんだけども。低い回避ランクが更に低く…

●つーか白兵アイテムいらなくね?
白兵アイテム切り捨てて突撃か鐘の二択でいいんじゃないかなー。
アイテムを鐘だけにするとな、アイテム欄開く→エンターキー連打で自動的に鐘選択、とできて余った時間を状況判断に回せるのよ。
昔っから俺が多用しているチンケなテクニックなんだけどね。

●ggggggという発言
Sayで言わなきゃ見えません
チャットエリアは物凄い勢いで流れるし、PT会話は5人にしか聞こえない、
ちゅーわけでSayで発言POPして目立たせないと気付きにくい。





あそうそう小中ってさー直撃阻止使えるじゃん?
死体に船尾向けて回避連弾直撃阻止」これ無敵じゃね?これ無敵じゃね?

【2008/08/05 07:10】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

海戦お疲れ様でした^^
援旗がもうちょっといい動きしてればもっと戦功も伸びてただろぅに・・・
また機会があったらよろです^^
【2008/08/05 20:37】 URL | コユキ #- [ 編集]


そういえば
模擬ラーの方々の発言の「bbbbbbbbb」の意味が分からないと、
このまえ茶室にて話題になっておりましたでございます。

わたしも意味が分からないのでございますけど、
とりあえず「ddddddddddd」とお返事をする事にしているのでございます。
【2008/08/12 03:57】 URL | ころころぷー #- [ 編集]


いい加減コメント放置する癖を直さんとあかんね俺俺。

>コユキ君
もう海戦ぐらいしかやることないから傭兵依頼があれば喜んでいくぜぇー

>コロコロン
ボボボボボボボボこんな漫画あったよね。
bは募集のb-
【2008/08/24 09:57】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索