Inca~終曲~

飽きタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━ !!!!!

072608 170016
ところでこの航海日数を見てくれ。こいつをどう思う?



●俺様何時間狩りしてんねん。さすがに飽きるわ。
しかもな、200日辺りから600日超えの約7時間、一回もレアがわかねーという仕打ち。
「俺、あと一回レア狩ったら帰還するんだ…」と心に決めた途端これですよ。
ヽ(`Д´)ノ


それ以上に狩る気が無い理由として、レアの見当がついちゃったというのがね。
まず間違いなくドレスだろーなー。そしてもう一箇所の奴がマントと。
自力で確認するのがタリー⊂⌒~⊃。Д。)⊃から誰かに任せるねん。





●名匠フルリグドといふもの
レアドロップになってねーかなーと淡い期待を寄せていたが、
アイテム課金で稼ぐ気まんまんのコエ様がそんなことするわけないかー^^^

【2008/07/26 17:40】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索