Inca~収奪の序曲~

今回はハズレの匂いがプンプンするぜェーッ!

洋上Nはレア服しか持ってないんじゃないかなー。カスブーストで。
根拠は非常に単純。敵がよぇぇ
はっきり言って収奪難度が低過ぎる。この程度じゃ激レアは期待できねーっすよ。

唯一期待できそうな奴は、海域の端と端がポイントになってるふざけたあいつ、ぐらいかなぁ。
いやでも金貨の額はいけるが強さがなぁ…。



ま、オレ自身はリアルラックが無さ過ぎて雑魚Nのレアドロップすら一つも判明できてないんだけどね^^^
【2008/07/25 18:08】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

そんなお嘆きの貴兄に
http://www.cosmicbreak.jp/
コズミック!ブレイク!(車田先生のキャラみたいな顔になりながら)
【2008/07/26 09:13】 URL | ころころぷー #- [ 編集]


雑魚は高級毛皮とか最高級毛皮とか高級染料とか、そんなんばっかでしたYO
【2008/07/26 16:19】 URL | #LkZag.iM [ 編集]


>タンコロン
んだよーエロ業者臭くて条件反射で消そうとしちゃった☆

>2
高級染料が流れてきた時の脱力感は異常
【2008/07/26 17:45】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索