ドガース2号

071708 002307
思ったよりカトンボしないからドガースに改名したよ。


●パターン1: シュミネ3基 + 砲術18 (5秒装填)
横撃ちでも煙幕モクモクなんだけどー回避入ってる相手を殺せません
殺しきれなくても煙幕&スキルリセットが入る?いやいや一撃でぶち殺すのが最も手っ取り早いわけよ。
このゲームって状態異常経由させる必要性が薄いんだよね。


●パターン2: シュミネ1基&カロネ2基 + 砲術17 (6秒装填)
カロネを混ぜて攻撃力を保ち、砲術Rを17で止めて共に6秒装填にする。
貫通乗せて撃ち抜けるし遠距離から支援砲撃もできる。悪くない。
シュミネは1基混ぜが正解。


●駄菓子菓子
これは特殊煙幕弾の考察であって大型フリゲートの話じゃあない。
大型フリゲート自体は耐久-40が痛過ぎて素人にはおすすめできましぇん。
実際40あれば生きたかもしれないって場面が多々あるんよ。
よって特殊煙幕弾を本気で使いこなしたいなら重フリゲートに特殊煙幕弾を付与しといた方がいいよ。





●造船シミュレータの与太話
いやねー大型フリゲートがもしも鉄張りになったら、ってのを調べてたらさ、
セビリア造船所は鉄張り設定になってんだよね。どう見てもピカピカの銅ですやんと。
マルセイユ造船所は正しいデータになってるんだが、こっちはロワが鉄張りになってんの。
あれも実は銅張りやねん。鉄ロワが出ればガレーの復権が……無いか(´Д`)
【2008/07/21 06:46】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索