1個入れる

http://tyojyuhei.web.fc2.com/

超獣の超獣による超獣のためのデータ集。
自分用に作り上げてみたら思ったより出来が良かったので公の場に出してみる。
見辛いとか重いとか転送量とかは知らん。



[装備品]
ブースト性能や入手方法を網羅した完璧なリストが欲しかった。
もっともこのリストの完成度は98%ってところだが。
アイコンの下にある[1][2]...は仕立て候補。

収奪情報ほとんど書いちゃってるけど、別にもういいよね。
mob名だけ分かってもポイント分からなきゃどうしようもないし。


[ブースト]
装備品データが揃えば機械的にブーストデータを排出できる。
本来スキル集として作成していたからスキルデータもくっついてきてるが、まー気にするな。


[船]
現在の船種とそれに付与されるオプションスキルの一覧表が欲しかった。
さらに系統ごとに分類化してみたが、この分け方で正しいのかいまいち分からん。


[船部品]
欲しいのは船首像データだけだったんだが、せっかく作ったから全部載せておこう。



今あるデータはこれだけっつーか俺が欲しいデータがこれだけ。
消費アイテム辺りは気が向いたらこっそり追加するかもしれん。
【2008/07/09 08:09】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

よーし次は地図データだ^^
【2008/07/09 09:21】 URL | ぬぬこ #.5JFXCfA [ 編集]


そういや財宝地図データも作りかけてたなー
正直まとめるのめんどい(´・ω・`)
【2008/07/11 08:43】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


装備品の画像見れるのはいいですねw仕立候補まで、、スゴスww
収奪頭を落とすNを特定出来てなくて、、教えてくださいwwww
冗談です><頑張って探します><
【2008/07/14 13:40】 URL | 69 #- [ 編集]


収奪が空欄になっている所は「自分も特定できてない」という意味なんだよね(´・ω・`)
【2008/07/15 08:12】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


空欄の特定出来たらコッソリ報告しますw
商売になりそうな分はある程度流通するまでは非公開で、、w
【2008/07/15 22:56】 URL | 69 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索