LunaticRave2

ちょいと聞いてくれよー。
久々にBMSやりたくなってガシガシ叩いてたらさー、
なんだかGOODてんこ盛りでスコア10万切るとかいう意味不な状況でさー。
BBRの方ならAAAとか出せるから俺がヘタってわけじゃないはず。うん。しょっぱいけど。

使用本体はDDR(Delight Delight Reduplication)0.36bとかいう化石ソフトでさー、
よく見たら【掲載月日】2001/3/2 とか書いてあんの。7年前…だと…!


さすがに時代に取り残されてる感を感じちゃったから新プレイヤーに乗り換えでさぁ!
その名もLunaticRave2!数ヶ月前にリリースした次世代プレイヤー!らしい。
・やたらかっちょいいー!?
・マウス操作できるー!?
・読み込み超はえー!?
・なんか空Poorがやたら少ねぇ
・スコアがすんげぇ詳細ー!?
・BMS直接編集できるー!?
・readme.txtも開けるー!?
・オンライン対戦ーーはやり方がよく分からん。何をどう対戦するんだろう。

技術の進歩ってすごいね。ぼくちんカルチャーショック。


ところで↓の"光輝いててやたら長いノート"ってなんなの?こんなん見たことないっすよ( ゚д゚ )
bm_nazo_note.png




続く
【2008/07/02 09:05】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索