032008 222124


よーしパパBC頑張っちゃうぞー☆

"揺さぶり"かけてみれば何かしら動きが起きるかと試してみたが駄目でした。
まーこれ以上蒸し返すのもめんどいし結局はなるようになるしかないな。
【2008/03/22 02:05】 | 未分類 | Comment(6) |
この記事に対するコメント

BCやりたかったのに・・・
また一度もやらないうちに終わっちゃった・・・ウウッ
【2008/03/22 20:02】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


も、もう頑張らなくてもいいのよ~
早く帰ってくるわは~

・・・帰りの船はまだあるのかしら?
【2008/03/23 10:28】 URL | なごやー #Tvu428go [ 編集]


結局のところ
マクロ動画晒されれてブログ削除から
つい最近の復帰までって、E鯖にとんずらぶっこいてたってことなのかな。
【2008/03/24 05:49】 URL | ガレアス #- [ 編集]


あなたがこのブログを書いたことでみんなを煽った事実は変わらないでしょうね。

キャラデリまでさせるの?そこまでたたく必要があるの?

人は人。ほっとけばいいんじゃないの?
【2008/03/27 01:20】 URL | マリオサンかえしてよ #- [ 編集]


>花公
カナリア行けば毎日がBCだよっ

>758-
俺の他に頑張ってる人が二、三人いたんだぜ
【2008/03/27 06:46】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


>ガ
そういう噂は聞くけどね。あくまでも噂だけどね。

>マ
だよなー、人は人。だよなー。
俺は俺。言いたいことを言ったまでだ。
【2008/03/27 06:48】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索