マクロサン問題

議論の焦点は2箇所あるんだよね。
人によって当てている焦点が違うせいで意見が食い違ってるから簡潔にまとめると、

1.マクロ行為そのもの
2.行為発覚直後から現在までの行動



俺の考えは、(1)はどうでもよくて(2)を重要視しているパターン。

マクロ行為に対する議論は真っ二つに分かれるし一生終わらないからあまり触れたくないんだが、
「やりたきゃ勝手にやってろバレた時に痛い目見るのは自分自身なんだからさ」というのが俺の持論。
ネトゲ歴の長い奴ほどこういった意見に流れる傾向にあるのはネトゲの厳しい現実を目の当たりに…
…このぐらいにしとくか。

それよりも行動が意味不明なわけよ。
フレとの交流を一切絶ってまで模擬に固執するその行為に果たしてどんな意図があるのか。
つーかこれは人としてどうなのよ?という話。





行動が問題という点ではな、元SMBの面々もかなりアレだぜ。
チームの頭領がこんな状態になっているのに一切見解を出さないというのが不気味過ぎる。
【2008/03/19 06:40】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

金でアカウント売ったんじゃねーの?
それならフレと交流を絶つのも、以前に比べて腕が落ちよく沈むのも理解できる。

本人は今ごろきっと、エロ鯖でマクロで新キャラ育成中かと。
【2008/03/19 15:44】 URL | #- [ 編集]


「 」って点で、オイラも長寿ドンもかなりアレだよね^^
オイラもさー模擬は1回やってこりゃ麻薬だなーって感じたからねぇ

おk、とりあえず黒フリスクでスースー分を補充するんだ。
【2008/03/19 21:09】 URL | garahage #.sIBSiXQ [ 編集]


イングには総帥という人物がおってな・・・
害虫じゃないだけマクロサンなんて可愛いものですよ^^
【2008/03/20 11:35】 URL | 英国人 #JalddpaA [ 編集]


>1
その可能性も考慮したが、「E鯖発言」「おかえり!」等を吟味すると
アレは中身本物と言わざるを得ない。

>garahage
言いたいことが全く分からん
【2008/03/21 07:29】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索