ブブブブブブ

ウシュアイアのなー、
マグロ漁はなー、
数ヶ月服役していた俺から言わせれば、

 意外とみんな中身いる

んだよね。
そもそもウシュアイアは構造上マグロを導入する意味が無いわけで、
ウシュアイアと聞いて条件反射的にソウダマグロ!と叫ぶ奴は
マグロというものがどういうものかよく分かってない知ったか厨と見なしていいね。

それにしてもこんなに楽チンに操舵上げられちゃうポイントを作るなんて
コエは延命させたいのか廃人増やしたいのかよく分からんわ。





なのにだ





わざわざ海盆の果てなんて交通が不便かつPK喰らう所まで行って
必死にマグロってるところを動画取られてうぷられちゃって
今まで築き上げてきた信用を一瞬で失った時にとった行動は
ブログ速攻消してとんずらぶっこくという自白と同義な行動で
そのまま時の人になるかと思いきやほとぼりが全く冷めてねぇのにちゃっかり復帰して
何事も無かったかのように黙々と模擬り続けるその厚顔無恥っぷりは
ぼくにはとても理解できましぇん。
【2008/03/17 06:27】 | 未分類 | Comment(14) |
この記事に対するコメント

んだな
【2008/03/17 15:54】 URL | #- [ 編集]


信用は特に失ってないと思いますが・・・
旧SMBのメンツもそうですし、普通に艦隊組んで模擬してる人々がほとんどです
お帰りなさい!って言ってる場面も見受けましたし、つまりそういう事です
【2008/03/17 16:10】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


>信用は特に失ってないと思いますが・・・

んじゃ 晒された当日からしばらく休止してたの?
【2008/03/17 16:14】 URL | #- [ 編集]


↑の人
本人でもないのにわかりません
というか日本語でおk
【2008/03/17 16:35】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


まあまあ..
BCで何回か組みましたが 以前の絶対沈まない超人的な感じが無くなってますね
舵も甘いですが、支援量が減ってる方が気になります。
操舵上げの動画の件もありましたし、戦闘中Fキーを自動で押すことのできるツールを
使っていたとかの噂も信じる人がいるのも仕方ないとおもいますよ。
昨今の偽装事件などもそうですが、認めるなら認めてキチンと謝罪することが必要なの
ではないでしょうか?
【2008/03/17 16:58】 URL | まあまあ #- [ 編集]


記事の論旨には同意
だが休止というよりは単に垢停止くらってただけだと思うんだ

マクロサンが信用を失っていないと堂々と言える奴
。。。というだけで特定できる罠
【2008/03/17 17:42】 URL | 肉入er #- [ 編集]


信用は特に失ってないと思いますが・・・ ^^
旧SMBのメンツもそうですし、普通に艦隊組んで模擬してる人々がほとんどです
お帰りなさい!って言ってる場面も見受けましたし、つまりそういう事です^^
【2008/03/17 17:44】 URL | マクロサン#mQop/nM. #- [ 編集]

シンプルに
記事の内容に同意
【2008/03/17 18:31】 URL | ですよねー #6GgKOieI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 19:32】 | # [ 編集]


エクセルのマクロさんには仕事でよくお世話になりました
もうお世話になりたくありません><
【2008/03/17 19:43】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


他人様のブログで気が引けますが・・・

>>まあまあさん
何を謝罪するのでしょうか?
公衆に対して謝罪する意味がわかりませんが?
いちいちゲーム外で批判している人よりはマシでしょう
【2008/03/17 21:04】 URL | #mQop/nM. [ 編集]


謝罪しなくていいからキャラデリしろ
【2008/03/18 02:52】 URL | #- [ 編集]


みんないじめて楽しんでいるだけだろ。わざわざブログで書くのもわけわからん。
マクロで操舵あげようが一般の人にはなーんにも影響ないし、なんか不都合でもあるんだろうか?無視しとけばいいのに叩いて叩いてもてあそんでるいじめっ子だよなw
【2008/03/18 10:45】 URL | #- [ 編集]


>マクロで操舵あげようが一般の人にはなーんにも影響ないし

対人やるなら、あるだろw

人間というのは、インチキで楽して脚光を浴びようとする奴は許せない。
当たり前のこと。
馬鹿の癖に裏口入学やカンニングで有名大学に入学して図々しくもエリートコース
歩もうとする奴をなんとも思わないのか?
【2008/03/19 15:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索