サウンドカードさん

買っちゃった買っちゃったぁ
SE-200PCIさん買っちゃったぁ

うむ!音楽知識さっぱりな俺でも目に見えて、いや耳に?みえ?て?
音の違いがはっきり分かるんだぜ。
ベースがはっきり聞き取れると音楽の感じ方が丸っきり変わるんだな。



あんまり深く考えずに200の方を選んだんだが、200の評価は半々なんだな。
素人耳では90との違いは分かりましぇんという意見をやたら観る。
でも200の方が音が力強いと言う人もいる。

90 → クリア
150 → 力強い
200 → 90と150の中間

というランク付けをどっかで見た。

耳に自信が無い人は90買っときゃ安心ってことだな。あれ?
【2008/03/16 06:32】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

わたし耳は良いらしいよ耳は・・・
でもそれが何の音か理解できる脳がダメだから・・・

あうあう
【2008/03/17 19:46】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索