封鎖オンライン

●カリカットでインして今日も海事すっかー^^
コチン港封鎖
どうみても封鎖です。
本当にありがとうございました。

●なんとか脱出してセイロンに移動
爽快にマナル海賊をしばいてたら、
セイロン封鎖
どうみても封鎖です。
本当にあ、ガレアス襲われとる!

返り討ち1
あ、読めない人沈んだ

返り討ち2
あ、NFで一番弱そうな人沈んだ

●どうやら宝石タイムだったらしい。
中華塚
蟻塚ならぬ中華塚が3つも形成されててきんもー☆

●しゃーないのでソファラへ手桶買いに行った。
ここまで行かないと手桶調達できないんだね(´・ω・`)

●4回嵐に遭った^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/13 09:01】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

封鎖にあった事ありません。一度見て見たいものです。
【2005/11/13 19:17】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


ほんまインドは恐ろしいとこやで
【2005/11/14 05:43】 URL | よん #JalddpaA [ 編集]


近頃のアフリカ以降はぶっそうねー
【2005/11/14 10:53】 URL | えに #- [ 編集]


港が封鎖…青ゾーンで気付くか飛び出して気付くかが生死をわける!ウヒィ!
海から封鎖に突っ込む…わぁPKだ交わせー!交わすたびに包囲の中へ!アヒィ!
インドは毎日がスリリングだった…
【2005/11/14 11:09】 URL | ぬこ #mQop/nM. [ 編集]


>うどん娘
赤くなれば何処でも封鎖してくれるよ^^

>よん
バルト海に比べれば。必ずXXXゃんいるんだもん^^

>えに
最近は北も東も西も南もぶっそうなんだわ。安全域に引き篭もるかー^^

>ぬこ
これからは東地中海でそのスリリングをだな、
【2005/11/15 11:38】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索