3850さん

本気出してグラボ買いに行こうとしたらちょ→大雪。
道が超混んでるわなんか凹んでる車が点在してるわ、
グラボを買うってとっても困難で険しい道のりなんだね…

買ってきたのはRADEON 3850さん。24000円ナリ。
値段の割に性能が良く、同クラスの他のカードに比べて省電力らしいからこいつを選択してみた。
コストパフォーマンスって言葉大好き。

どれだけ強いか分からない時は最高描画で設定だな。
オンボードで試した時は カ ク カ ク でゲームにならなかったが、さて、


軽いィィィイィィィRRRRRRYYYYYYYYYYY!!!
と思ったがポップアップ出るタイミングで描画が超重くなる。
どうもアンチエイリアス処理が負荷かけてるらしいからこいつを切って解決、と。
アンチエイリアスも全快でプレイするには3870持ってこなきゃあかんらしい。でも3万超えるしなぁ。

【2008/02/10 08:59】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

わたしのグラボさんもそろそろ買え時なのかも・・・
パソコン起動した時に電源供給が何とかかんとかってメッセージが出るわ・・・
【2008/02/10 12:24】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


知らんがな(´・ω・)
【2008/02/11 09:16】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索