模擬解像度

模擬ってこんなに重かったっけってぐらいにカクカクカクカク。
フレームレート一桁の状態で弾避けすんのきついわ。

途中で気づいたんだがクライアント起動したままでも解像度変えられるんだな。
1024x768→960x600に縮めたら大分マシになった。

この960x600って"ワイド型"なんだな。
横の視野がちょっとだけ伸びるらしい。
でも960x600だと羅針盤が表示されないから風向きが分からん。
まー今までも無かったんだし別にいらないよね^^^
【2008/02/06 08:47】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

9600とx1250だと・・・恐らく性能は同じぐらいだと思います。
数千円クラスでも、ビデオカードがあると快適になるかもしれません。
【2008/02/06 16:38】 URL | 野菜 #- [ 編集]


よーし、寒いけどちょっぴり本気出す1
【2008/02/09 06:37】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索