おがめ4

おがめの、アップデートが、やべぇんだ


ogame_1_1.jpg
コマンダーってのはいわゆるアイテム課金


ogame_1_2.jpg
やたらでかいコマンダー。妙に小さい他のメニュー。


ogame_1_7.jpg
これはひどい資源隠しですね。


ogame_1_5.jpg
よく分からないけど"暗い時代"という設定だったらしい。


ogame_1_3.jpg
見逃せない。


ogame_1_4.jpg
絶対に見逃せない。


ogame_1_6.jpg
今すぐ将軍になれ




そして同盟に入ったはいいが同盟データがこんな状況↓
ogame_1_8.jpg

ドイツ人は馬鹿わはー
【2007/12/20 08:03】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

ふいたブバー
【2007/12/20 09:08】 URL | ぬぬこ #iRtk3GjU [ 編集]


素敵過ぎてもらした

それはそうと同盟はDOLに入ったのね
オイラはどこにすっか

⇒せっかくだからsayana同盟を立ち上げるぜ!
垢BANされるので自重します・・・
【2007/12/20 21:01】 URL | garahage #.sIBSiXQ [ 編集]


今回のアップデートはアレだけど、相変わらず無料で出来るからまあいいかって感じかな
フォントは、もう対策してるのだろうけども、IE系のブラウザならインターネットオプションのユーザー補助の「webページで指定されたフォントサイズを使用しない」にチェック入れれば調整できるよ
【2007/12/21 23:29】 URL | じよん #US7Is6OM [ 編集]


>ぬここ
次のパッチでもうこの画面無くなっちゃった。
永久保存版だね☆

>garahage
たまたま目に付いたDOLを例に出しただけで、
DOLに入ったわけじゃあないぞよ

>じよん
自力でcss書き換えちまったぜ
【2007/12/22 11:05】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索