収奪屋の苦境

●レアゲットを夢見て各地を転々としていたが、収穫は0。ナッシング!レアなんて何一つ出ねぇ。つーかね、レア出すNPCが沸かん。なんだこのバランス。

●そしてそろそろ重ガレーに限界を感じてきた。重ガレーは足が速いから広範囲に散ってるNPCを狩るのには良いんだが、一点に固まってるガレアス艦隊とかを相手にするとすぐに名倉がいなくなる。耐久247ってのも回避15を持ってしても補えないくらいにキツイ。いい加減ガレアスに乗ろうかしらね。

●要は海事レベルを54まで上げればいいんだろ?レベル上げっていったら壺だね。壺。だが断る!壺って、狩ってる間はいっぱい経験値入ってくるけど、艦隊組む時間も考慮すると時間単位の経験値はそれほどでも無いと思うんだよね。特にオレは朝型だから、艦隊募集が無いし。お金がほとんどかからず沈む危険性も無いというすげぇ楽な狩場ではあるけどね。
別に壺で無くても海事レベルをさくっと上げる方法なんていくらでもあるわけで、今ちょいと考えて......6通り思いついた。詳しくは説明しないけどね。フフフ

●トレードスレ眺めてて、
><<買い足し>> ■赤銅製甲冑 ■1.5M
道具屋に投げ売っちまったよ...('A`)
>■サーバー:エウロス
やーい、エロー(゚∀゚)

ちなみに赤銅製甲冑はイスパニア艦隊から収奪できる。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/11 10:37】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索