装甲戦列と操舵ランク

操舵16~操舵19までを試してみた感想。

まず16と19で旋回速度がどう変わるかっつーと、ほとんど変わらん気がする?
単に弾避けをするのならば16あれば十分。もっと低くてもいいかもしれない。

では16と19の決定的な違いは何かっつーと、旋回後の速度の伸び、これが全く違う。
厳密には減速の緩和だな。

16:大きく切るとやばい位置で止まる。あんますいすい動かない。
17:大きく切るとやばい位置で止まる。割とすいすい動く。
18:大きく切ってもたぶん大丈夫。すいすい動く。
19:大きく切ってもたぶん大丈夫。やたらすいすい動く。

こんな感じ。文章で表しても何がなんだか分からんな。
結論としては、敵のケツをぐるぐる追い掛け回す動きが好きな人はフルブーストしとけ、かなぁ。
【2007/11/28 06:11】 | 未分類 | Comment(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索