チュイロバァー

●今日はこのクエストをこなしに東アフリカまで行ってきたよ。

1

マルセイユの海事で出る11月の新クエ。マルセイユからちょっとソファラ行ってくれとかふざけたことぬかしてくれるもんだから、誰もやる人がいなくてwikiが一向に更新されないんだよね。仕方ないから自分の目で確かめることにしたんだわ。

●遠路はるばるソファラに着いて情報得た結果↓

1

討伐対象:ザンベジ盗賊Lv21ってこれ山賊討伐じゃん!?これはあれか!?例の"秘蔵の武器"クエか!?

●ザンベジ盗賊補足。やってやんよ!?(ビキィ!?

1


1

超獣モードのこのオレに敵うものか!フフハハハハハ!!1

●チュイロバァーを入手しました!やっぱり"秘蔵の武器"クエだった!
1

詳しい性能は…秘密にしておくよ。皆の夢を壊さないようにね!
さぁ君もソファラへGOGO~~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/06 07:14】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

渡した物が役にたっててよかったんだわ
【2005/11/06 23:26】 URL | うどん娘 #9y8YCstg [ 編集]


ぐぐった・・・・かっけぇー武器だ!
【2005/11/07 02:22】 URL | リストら #UKU.ilFM [ 編集]


おおーなんか格好いい武器ねー
ぐぐったら十徳ナイフみたいに色々攻撃できる武器らしいね
【2005/11/07 03:21】 URL | えに #- [ 編集]


いかん、半分放置してた

>うどん娘
さりげなく攻撃+20。きっと兜が攻撃するんだよ。

>リストら
ぐぐった。神業・シャドゥヒットとか書いてあった。

>えに
しかし大航海ではぶっ叩くだけー。
海戦メインなのは分かるがもうちっと陸戦もねぇ…
【2005/11/11 10:47】 URL | 超獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索