収奪12

●ついに ねんがんの とらぼうしを てにいれたぞ

●収奪ランクも上がって、現在収奪9+3。これだけあれば色々取れるだろー、けど敵が強過ぎて狩れません(´・ω・`)ガレアス修行しちゃうかー?壺かー?

●救助がいらない子からすげぇ使えるスキルになったのね。もちろんソロでガレー乗り回すオレにとっては必須スキル。今まで大揺れでちびちび削られてどんどんパワーダウンしていったのがなくなるのね。嬉しいなぁ( ´∀`)

●でも単純に救助を突っ込むと外科医術の位置がズレる。戦闘終了時の外科連打ができなくなるとガレアスと戦えぬよ。外科より前にあって無くても大して困らないスキル…統率!君に決めた!オレの名倉は反乱起こさないよい子ちゃんだし、緑旗振ってれば、いいよね?

●名工大工が店売り消失ってウッソマッジ!?大海戦の時どうすっぺ?とか思ってたら白鉱石が15kで売られてた。これに鉄材1木材1加えても店売り20kより安いよね。あれ?

●B子で白鉱石買い占めて製造してみたよ。通常1大成功2はいつも通り。大成功率20%とすると、200個作るのに鉱石165個くらいか。採集組みがんがって!

●ブラガンサちゃんにソコトラ報告したら斡旋状4個も貰っちゃった♪これって、うまく回せば凄くね?アテネの考古地図とか。

●ファフニールの青銅が5個木材が10個減った。琥珀減らせよボユゲ
●14門砲各種は3/4ってところかな。
●道化服のサテンがびみょーに減ってる。
●大型船尾楼も大スパンカーも変わってないなぁ。まぁこれはそうそう壊れないから妥当かね。

●この阿鼻叫喚パッチの中、採集スレだけみwなwぎwっwてwるw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/03 08:01】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

採集のメッカが殺伐とするのだけは勘弁じゃよー
【2005/11/04 13:26】 URL | えに #- [ 編集]


採集は今までが腐ってたからね。これで良い感じじゃないかな。
これで来週のメンテでさりげなく修正入ってたらもう大爆笑
【2005/11/06 07:19】 URL | 超獣兵 #JRF4jLPA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索