バキ4

今日のBCは最悪。もうほんと最悪。
何が最悪かって、回線がクソ過ぎる。

いい加減、舵切ってから曲がり始めるまで3秒かかるの止めてくんねーかなー。
後ろに回りこまれるとどんなに早く舵切っても死ぬ。
もう今日はこればっか。


----------------------------------------------------


ネデ側がボロ負けする理由

毎回毎回風に乗って特攻し、"敵陣地寄り"で戦うから。
・敵の復帰が早い
・味方の復帰は遅い
・敵NPCがたくさん寄って来る
特に重要なのが味方のリスポン。これが遅いと常に数的不利な状況になり勝利は絶望的になる。

こう考えると、このポイント制って結構バランスがいいんじゃないかな。
手前で戦えば有利だが、一歩押されると自海域に踏み込まれる。
敵性海域まで押し込めばほぼ勝ちだが、その手前は非常に不利。


↓以下SS集↓
20070919052916.jpg
端っこに行くとこうなる

20070919052910.jpg
なんかバグった図
【2007/09/19 05:37】 | 未分類 | Comment(4) |
この記事に対するコメント

なんかSSでオイラのセリフが目立って見えるお^^
それにしても下のSSは幸運だねぇ
もしかしてBCの取材にこっそり来てたりね・・・

【2007/09/20 00:43】 URL | garahage #.sIBSiXQ [ 編集]


取材?
【2007/09/20 06:27】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


私もそう思うのでポイント制に対して文句言っているブログに疑問を感じます。
バランスについてコメントするのは早すぎるのではないかと。
左右の広さも寄りと迂回を意識すると納得できるんですよね。

まー、光栄に対する信頼(ちゃんとテストしたのか?)が揺らいでいるんでしょうけど。
【2007/09/20 09:11】 URL | #- [ 編集]


何事もやりこむことが重要だな
さわりだけで物事を判断するのはゆとりって奴だね
【2007/09/24 08:42】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全ての記事を表示する
ブログ検索