ハwイwペwリwエ

[ハイペリエ]
ごめんゴミ^ww^;
水平弾道貫通(16:16:10)で至近距離から叩き込んで672とか出やがった。


[撤収の鐘]
なんだか更に成功率が落ちた気がするなぁ。気のせいじゃないよなぁ。
「装甲戦列に撤退網付けてやったから代わりに鐘下げてやるぜェーHAHAHA」
という開発者の粋な計らいか・も・ね☆


[連弾防御]
今度はちょびっと効果が下がってないかなー。40%減ぐらいに。
40%で絶妙な数値なんだよな。
クリダメージが900程度になるから、序盤は耐えるが後半は突き破れるって感じで。


[司令塔]
付けてる人いたっけかなぁ。
強いか弱いかっつーと"とても強い"よな。
統率を操作量から削減できるってのは結構大きい。ピヨリ白兵の事故も無くなるし。
ただ、問題はだ、誰が付けるか。
みんな司令塔付けててもしゃーねーわけで、
自分のスキル枠を潰してまで周りに貢献したい!なんて自己犠牲全開な人が付けてくれればいいんだが、
大抵の人は自分が一番可愛いわけだから強化舵/対砲撃装甲を付けるわけで、
結果として司令塔はさっぱり浸透しない、と。
オレ?もちろん舵っすよ^w^w^


[装甲戦列]
と対峙してみた感想。
"操舵ブーストしていない戦列艦"って感じで、立ち回りの面では問題は無い。
それでいてタフ。カロネを何回叩き込んでも死なないタフ。
うん、強いね。これは強いね。
やっべ、乗りたくなってきた、やっべ。


[スランプ]
どうもいつもの調子が出ないんだよね。
"いつもの調子"がどんな調子かよくわかってねーけど。
こういう時は思い切ってスタイルを大幅に変えてみるのがいいのかなぁ。
【2007/09/08 16:20】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

司令塔さえ付ければ無条件で役に立てるのですねー
【2007/09/09 11:22】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


>花公
司令塔はな、付けてる奴が"即沈"すると効果が無くなるんだぜ
【2007/09/10 09:19】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索