( ´・ω・`)装甲(´・ω・`)戦列(´・ω・` )

バトルキャンペーンまであと2週間か。
そろそろ対人に戻りたいんたが、ここにきて大変な事態になってしまった。


装甲戦列が欲しくねぇぇぇぇ(´・ω・`)


頭ン中でどう考えを張り巡らしても戦列でええやん戦列でええやんという結論に辿り着いちまうんですががが。
装甲に銅板を起用してまで機動力を確保するオレのスタイルに装甲戦列は真逆の性能で、
それでも利点である硬さを最大限に追求した「圧延3枚/対砲撃装甲/回避20/操舵13」で鉄壁プレイを堪能してみようかと思いきや、
マリオサンさんが全く同じチューンでプレイしてて自分で試す必要が無くなってしまって、
欲しくねぇぇぇぇ(´・ω・`)

止めっか、作るの。高いし。


[三層甲板ガレオン]
機動力欲しいならこれはどーなのよ?っつーとだな、これはアカンよ。
「耐久の減少値と機動力の増加値が釣り合ってない」
耐久56も減らすのなら縦帆+20/横帆+20/旋回+1ぐらいしてくれないと。

機動型○○で装甲1と旋回1が等価だったりするし、
船のパラメータを設計している人は、
おめーゲームやり込んでねーだろくそぼけ、
って思っちまうんだよね…。



そんなことより今最も欲しい船は、クリッパーですよクリッパー。
実はとっくの昔に冒険52なオレさま。
一度あの速さを体験したら他の船には乗ってられんわ。
本体は造船してもらったけど、強化がカリカット…。
これどういう理屈でカリカットなんだろうね。カリカットの大工じゃなきゃ駄目な理由が何かあるんだろうか。
なんだかもうボロボロだよなぁこの造船システム。
【2007/09/01 11:23】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

クリパさんイエー
キャップ外れて以来この速度は他に乗れなくなるわマジ…
【2007/09/01 14:56】 URL | えに #9wzkfhwY [ 編集]


コーエーに理屈は通用しないのよー イエー
【2007/09/01 18:56】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


>えに
イエー

>花公
ペッ
【2007/09/03 08:18】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索