ならず者オンライン

今日もまた、ならず者をぷちぷち潰す生活が始まるお…(AA略



それはともかく、モード8ポイント割れるの早くねー?
誰かとmob取り合いながら狩りするのって嫌なんだよね。
だから最優先でレシピ取りに行ってんだけど、やっぱすぐにはでねーなー。

そもそもオレのリアルラックはあまり高くないんよ。
どんなレアも期待値以上狩らないと出てこねぇし、1発ゲットなんてありえねぇ。
だから1艦隊目からキターとかぬかしてる奴を見るところころしたくなるんだが、えーと、なんだっけな。







またリアルタイムにキタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━ !!!!!

20070827075251.jpg
昨日と同じパターンかよ。

20070827075301.jpg
20070827075305.jpg

女性用高級帽子 その1 [皮革10 絹生地15 孔雀の羽細工(高級)2]
女性用高級帽子 その2 [皮革10 絹生地15 孔雀の羽細工(高級)2]
女性用高級帽子 その3 [皮革10 絹生地15 孔雀の羽細工(高級)2]
高級商人帽子 その1 [羽毛10 皮革15 高級毛皮2]
高級商人帽子 その2 [羽毛10 皮革15 高級毛皮2]
高級商人衣装 その1 [絹生地30 金糸30 高級毛皮5]
高級商人衣装 その2 [絹生地30 金糸30 高級毛皮5]


孔雀とか毛皮とかってPF生産品…だよな?
なんかねー、レア艦隊から収奪したとかいう話が出てきてねー…
【2007/08/27 07:56】 | 未分類 | Comment(5) |
この記事に対するコメント

エロ鯖の者です。
いつも拝見し、いろいろ参考にさせて貰ってます。
いつも、レア物の収奪には、お見事としか言いようが有りません!
これからも、収奪がんばってください
【2007/08/27 08:45】 URL | #- [ 編集]


モード8って・・・
わたしモード5までしか持ってませんよ・・・

後3つか・・・ウウッ
【2007/08/28 05:48】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 14:01】 | # [ 編集]


さっそくの収奪すごい!おめでとうございます。
フレに聞いて見に来たんですが・・・これはしかし収奪家殺しですね><;
そして服屋泣かせな、簡単に作れない作っても気楽に売れない町から動けない・・・
PFで簡単に作れる材料だといいんですが・・・

服とかも収奪ありそうなので、期待して見に来ます!
【2007/08/28 21:39】 URL | ミレ #xRS1q4qQ [ 編集]


>>1
がんばるおー

>>花公
どうでもいいがインしないのーしないのー?(・∀・)

>>3
なるほどーあそこのレアはそれかー。
今回はレアNが多過ぎて一人で全部調べるのは厳しいですわ。

>>ミレ
新海域のレア服は基本的に陸戦収奪だね。
ちょっとオレの管轄外かな。
【2007/08/29 01:22】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索