マラカイボ大海戦1日目

SS撮り忘れた
野良っぽい艦隊の交戦側の僚艦
与28/被2/与拿捕2/被拿捕0 戦功68


与の数に対して戦功が低めということは逃げられる場面が多かったということ。
これはこっちの囲い込みの錬度が低いというのもあるんだが、
まだこっちの提督が囲まれてんのに敵が寄ってきたらガン逃げかます敵提督が見受けられるんだよね。
どーよこれ?
確かに逃げりゃ負けねーけどさ、勝つこともできねーじゃん?





ところで"ガン逃げ"って何の用語?
【2007/08/11 06:13】 | 未分類 | Comment(1) |
この記事に対するコメント

ゲーム一般用語だと思うけど。
ギルティとか連ザ、ひでブ、芋夢想なんかでよく聞くなぁ。

あと子爵おめ^^
【2007/08/11 08:55】 URL | garahage #.sIBSiXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索