連携話その1

http://blog.livedoor.jp/starlysky/archives/50631991.html

模擬話をだらだら書こうと思ったら↑のブログにオレの言いたいことがほとんど書いてあった。
(たまたま辿り着いただけでこれ書いてる人の名前すら知らないんだけどさ)

・白兵抜け狙い
・囲み作ったら標的変えんな
・2差で白兵粘着
・ぶつかんな

これに付け加えて、
・砲撃を合わせろ
・味方が近くにいるのに錐撃つなとっとと抜けろ


野良艦隊で勝てる時と勝てない時の違いは明確で、
上記のことがこなせているか否かなんだよな。
【2007/06/24 08:59】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

遥かなる星の流れにって、似たタイトルがコーエーから出てましたよね
【2007/06/25 00:09】 URL | 花ちゃん #cRy4jAvc [ 編集]


知らんがな(´・ω・)
名前変わってるがな(´・ω・)
【2007/06/29 06:58】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全ての記事を表示する
ブログ検索