ダブリン大海戦1日目

20070616091805.jpg
今回はSMB(いやSLB?)んとこに入れてもらって参戦。
旗のマリオ山が旗やってるのにオレより戦功高いとかオレnoobですね^-^
んでも与はオレの方が一回り多いのになんでだろ…


個人被が小3中0大1
まさか大で沈むとは…いやだって余裕で避けてんのに動かねーんだもーん( ・3・)
やっぱ大海戦はラグがきついな。もっとも相手も同じことだが。


艦隊敗戦が小7中2大2
で分断が小2中1大1だからこれを差し引くと、
小5中1大1。これがガチバトルして負けた数

aru艦隊に全敗で、まーイング側でイットー強いのはここだしSMBじゃ無理かなーってことでいいんだがよくねーけど、
その他のよく分からん寄せ集め艦隊に負けつ勝ちつつってのはちーと不味い。
模擬団体名乗ってるんだから敵の野良艦隊ぐらいフルボッコできなきゃあかんよ。

まー明日までに実力増やせなんて無理だから明日明後日も同じ感じかなーと思ってるんだが、
これとは別に不味い点が一つあり、これは即座に治せる点だから明日はこれを指摘しておこうかな。


[機雷探索]
デカブツ(教習キャベル)がなんか垂れ流してんなーってぐらいには役に立ってた。
しかし
このスキル
たまにしか発動しない
なんか見える機雷と見えない機雷があるんだよね…

20070616091810.jpg
男爵ヽ(゚∀゚)ノ
【2007/06/16 09:22】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

合計レベルの差で戦功の入り具合が変わります。
MVP取ってる人の合計レベルはおしなべて低いので参考に。
【2007/06/17 09:42】 URL | #- [ 編集]


強くなってaruさんから耳飾り奪い返したいんだけど・・・
きっともう持ってないだろうなぁ・・・ 残念無念・・・


超獣"兵"なのに男爵おめー
【2007/06/17 23:55】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


52/48/63ってのは高いのか低いのかいまいち分からんなぁ。


>花公
耳飾り(嘲笑)
【2007/06/18 08:49】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全ての記事を表示する
ブログ検索