大海戦最終チェックシート

□クエストは受けたか
□対人職に転職したか
(以上、忘れると国によっては一発アウトなもの)

□副官を連れてきたか
□船装備は用意したか
□対人装備は用意したか
(以上、自宅に置き忘れやすいもの)

□錬度100にしたか
□疫病特効薬は全員持っているか
□酔い覚ましは全員持っているか
(以上、忘れても現地でなんとかなるもの)

□環境設定の確認
□部外者非表示の確認
□カスタムスロットの確認
□装備品装着の確認
□副官配置の確認
□艦隊面子の確認
(以上、出撃直前の確認事項)

-----------------------------------

大事なことを書き忘れていた!
□トイレにはいきましたか?
【2007/06/14 08:23】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

がんばってー!
【2007/06/15 00:23】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


あとは、リアル中の人の準備と。
結構海戦中序盤でも「トイレー」って来る事あるんですよね。
野良でやってるほうががそういうの多かったかも。
【2007/06/15 05:19】 URL | #uJJChNWA [ 編集]


ソレダ!!
【2007/06/15 06:54】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索