大海戦脳内理論・前書き

大海戦━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━ !!!!!



正直ゆーとあんま嬉しくない。
つーのもオレは固定艦隊持たない野良軍人だから
当たり艦隊に入れるか外れ艦隊になるかが時の運なんだよね。
忘れもしねーぜ半年前の一日目


オレが言うのもなんだけどさ、十中八九ポルトガルは負けると思うんだよね。
「ブランク半年」ってのもでかい理由だがそれ以上に
「海戦やる気ねープレイヤーがポルトガルには特に多い」という点。
逆に言えば誰かがうまく工作して一般層を戦場を引きずりだせりゃー
勝ち目はあるってことなんだが、まーどうなるんだろうね☆ミ
【2007/06/07 09:23】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

>海戦やる気ねープレイヤーがポルトガルには特に多い

うちの鯖もそんな印象受けますね。だって唯一静観選んだ鯖&国ですし。
昔みたいにもっと勝率での影響度増減あれば金持ち達の「終わってから投資で影響度戻せばいいや」がなくなるんでしょうけどね…。
【2007/06/07 18:19】 URL | 乙鯖住民 #- [ 編集]


負けたら影響度が全て吹き飛ぶ───z___ッ!!
と双方漲る海戦になるかなぁと妄想してます
【2007/06/08 11:17】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索