バルト海賊ぅー?

ちょー久々に収奪話を書こう。

●幸運のレイヴの鎧
バルト海賊(奇襲)が落とすとされるレア鎧だが、
オレが確認できたバルト海賊(奇襲)は以下の3種。

a.武装コグ
b.ウォーリックコグ
c.戦闘用フリュート

で、結論から言うと全部ハズレ。ハズレなんだよクソガ。
じゃあどのバルト海賊が持ってるんだって言うと、さっぱり分からん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


●ついでに"収奪ランク"の話
ドロップ率が上がる上がらない賛否両論だが、
オレの体感から言わせてもらうと目に見えて上がる
もう上がるということにしようぜー(´Д`)

よって私掠海賊最強説浮上。いやフィリバスタでもいいけどさ。
本気で収奪するなら「奇襲+強奪+収奪20」これだね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/07 08:00】 | 未分類 | Comment(2) |
この記事に対するコメント

収奪は効果があるよ!
信じるのも運を引き寄せるんだ!
【2007/05/08 00:28】 URL | えに #9wzkfhwY [ 編集]


バルト海賊引き寄せてくれよ~
【2007/05/08 09:38】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索