毎日底模擬2

今週もラムで俺TUEeeeeeeeeeeeeeはあんまりできなかった><

●もうロワ=ラムの認識が定着してるからみんな全力で避ける。
気のせいか、回数こなす度に周りの対ロワ戦術が上手くなっていってるよーな…
オレがロワを使うことによって皆のスキル上達に貢献しているわけですね^^^


●旋回カス過ぎて弾避けができねぇ。
博打ターンすると必ずドンピシャされるんだよなぁ(´Д`)
ぶっちゃけ中に入るより外周ぐるぐる回ってた方が撃沈できる。白兵力もラムも意味無いですね^^^


●スキル切り替えが最悪にめんどくせー。
まず漕船+水平+弾道で頭取りに行ってー、
周りに敵が増えたら漕船+水平+回避に切り替えてー、
超囲まれたら漕船+回避+連弾で耐えてー、
全力で接舷したい時には漕船+回避+接舷もしくは回避+連弾+接舷ー、
1対1でケツ取り合戦する時は回避+水平+弾道もしくは回避+水平+接舷ー、
スキル切り替え中で弾出し忘れるとか弾道入れてなくて届かねぇとか日常茶飯事です^^^


ごめん底模擬飽きた('A`)
【2007/05/02 08:42】 | 未分類 | Comment(3) |
この記事に対するコメント

長寿ドンもナッソー前でゆかりん狩ろー

それはそうと文化祭行くのん?
【2007/05/02 22:49】 URL | garahage #kvjvXEaQ [ 編集]


文化祭行ってきたよー
さっき帰ってきたよー
【2007/05/06 18:23】 URL | うどん娘 #cRy4jAvc [ 編集]


正直、文化祭とか、どうでもよすぎて知らんかった。
ふたば文化祭っちゅーかいもげ文化祭だよなぁーこれ。
【2007/05/07 08:05】 URL | 鳥獣兵 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| トップ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全ての記事を表示する
ブログ検索